惰眠を貪る掲示板

ほぼほぼ身内向けに超不定期で更新する何か

推しのマイペボイス録り忘れた駄犬がいるってマジ?

ビカラのマイペボイス録り忘れました…(小声)

バレンタイン期間が終わりましたね。ビカラのバレンタインボイス日課のように聞いていたので非常につらいところがあります。ビカラちゃんがあの日なんて言うのが悪いんだぞ。いいからビカラの陰スキンを実装しろ。グラビカはいいぞ。
夕べ確かバレンタイン期間は28日みたいなのを覚えていたのであれ、もう終わりでは?と思って見直したら5時までと書いてあったので急いで録画しました。

推し3人組

センちゃん

チョコに向かって美味しくなぁれ~と気持ちを込めるセンちゃん。背後にはそんなクソかわセンちゃんを見つめる気持ちの悪い団長。大丈夫、ちゃんとチョコ美味しいよセンちゃん。これでグランより1歳上なんですよ。滾りますよね。ホワイトデー楽しみにしててね。
f:id:WTSN_Swiftlet:20200228211642p:plain
これのホワイトデー版するからね。

ビカラ

ビカラが悪いんだよ。こんな事言って煩悩払えると思ってるの十二神将失格でしょこんなの。なんだその鼠径部。団長に向かって失礼とは思わんのかね、ん?正直なとこ露出しまくりの十二神将状態より着込んでる陰モードの方がすけべな衣装してるので団長を夜のエレクチオンパレードに誘ってかしこみしたいなら私服で来ること。
あとマイページボイスでは陰モードでそれとなくデートに誘ってるの可愛いですよね。こんな可愛い子に酷いことなんて言えないので騎空士の皆はちゃんと“守護”ってあげましょう。トラウマにならない程度にビカラちゃん怖がらせて怯える表情みたい

アンチラ

最終前から既に団長ライク勢の雰囲気醸し出してたら最終して団長ラブ勢一直線の愛の重い深いヤンデレエルーン十二神将ことアンチラですが、今年はなんとチョコと一緒にメッセージカードにキスマークをつけて贈るというバレンタインが発情期というエルーンの特徴を更に悪化させた大人びた真似をしてきました。しかも多分ちょっと自分でやってて恥ずかしかったんでしょうね。渡す前に少し照れてます。可愛いですね。これを10歳がやるからお空の世界は情操教育色々間違いすぎなのでは。いやでも猿神ってこと考えたらそれくらい知っててもおかしくないか…いよいよグラン争奪戦が地獄になってきましたね。

ちなみにこの推し三人には公式のバレンタインキャンペーンもちゃんとチョコを贈ってあります。今年はメッセージカードを作ろう!みたいなのがあって、公式側に何かこう推しに対する声明を送るってそれ実質親御さんとのご挨拶じゃん結婚か?ちょっと待ってね正装してからしっかりした文考えるからと一瞬焦りましたが、実際作ったらTwitterとかに上げるための画像を作成することができるっていうだけなんですね。びっくりした。

その他

とりあえず推しについては書けたのですが、その他に一部キャラがアレだったので。クラリスchangのバレンタインの記事でも書いてるんですが、ここでも改めて。

ニオ

卑しい女ズイ…
去年一緒にチョコ作った時のあの美味しさに勝るものを今年作れなかったので渡せないどうこう行った後に、今年も一緒に作ってほしいし何なら今年だけじゃなく来年もその後も…みたいなことを言ってきます。十天衆ともなると卑しい真似してグランを盗ろうとするのも問題ないみたいです。卑しい。

ククルお姉ちゃん

性癖歪めに来ましたねお姉ちゃん。団長に抱き着いてチョコ貰ってくれるまで放さないと豪語するお姉ちゃんに、団長がせめてもの反撃として貰わない選択肢を選ぼうとすると、ずっと抱きしめてなきゃ→頭もヨシヨシしたげようとか言った上にお姉ちゃんのことも抱きしめていいんだよとか言ってきます。よくないですよね。騎空団要注意人物に挙がりました。秩序も黙っていないでしょう。こんなもんショタになるしかないですよ。別にお姉ちゃんからのチョコなんて嬉しくないし…

ネモ姉

性癖歪めお姉ちゃんその2です。まぁいつもの調子ではあるんですが、焼きチョコを作ってくれたみたいで、でも食べさせてくるんですよね。近寄って。あーんして。こんなことをされると童貞君は勘違いするし多分その夜寝られないことでしょう。ククルお姉ちゃんと一緒に秩序要警戒ゾーンです。この後もし自分の部屋に戻ったりして「ちょっとわたしさん大胆すぎたかな~?」みたいな感じで照れたりすると多分世の騎空士は推しが一気にお姉さん系褐色エルーンになることでしょう。

カリおっさん

雌堕ちしました。多分来年には嫉妬全開だと思います。

フィラソピラ

f:id:WTSN_Swiftlet:20200228214100p:plainf:id:WTSN_Swiftlet:20200228214110p:plain
多分運営狙ってやってますよこれ。やったなおい。

ヨウちゃん

誕生日ボイスも非常に子供って感じがして愛らしいヨウちゃん、きっとバレンタインもユエ姉とソシ姉と一緒に作ったんだ!みたいな感じではしゃぎながら渡してくれるんやろうなぁ…
f:id:WTSN_Swiftlet:20200228214322p:plain
ん?
f:id:WTSN_Swiftlet:20200228214429p:plainf:id:WTSN_Swiftlet:20200228214436p:plain
🤔
これは解釈が分かれますね。少なくともコウヨウ過激派の方には団長にこの態度はないと怒られそうな気がします。でもこれ…どう見るべきなんでしょうね。

クラリスchang…

changが覚悟を決めた今年ですが、残念ながらあまりに周囲が強すぎます。これ多分…敗北者なのは変わらなさそうですね(諦観)