惰眠を貪る掲示板

ほぼほぼ身内向けに超不定期で更新する何か

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

推しのマイペボイス録り忘れた駄犬がいるってマジ?

ビカラのマイペボイス録り忘れました…(小声) バレンタイン期間が終わりましたね。ビカラのバレンタインボイスを日課のように聞いていたので非常につらいところがあります。ビカラちゃんがあの日なんて言うのが悪いんだぞ。いいからビカラの陰スキンを実装…

void uniteAndFight(){ return; }

燃え尽きたぜ…真っ白にな… 古戦場お疲れ様でした。色々と物議をかもした今回の古戦場ですが、ボーダー自体は光古戦場と違い青天井に上がることはなかったので、古戦場開始前の目標、前回の雪辱を果たす、具体的には勲章100帯に入る(70000位)というのは一応…

Re: 50%から始めるフルオート生活

マジで誰が考えたこんなクソボス??????????? おはようございます。本戦3日目ですね。駄犬です。今日からいよいよ100Hellの実装です。といっても正直なとこ95Hell見ててもういやな予感しかしないんですけども。 まずは95Hell段階での各種状態を下…

あ゛ぁ゛ゴミ゛カスゥ!!!!スゥゥ…(パタン)フッ死ねぇ゛ェ゛↑ェ゛ェ゛!!!!

ゴミカス君頑張ろうね~ 土ボスにはゴミカスしかいないの?????ごめんブローディアとかいう神ボスいたわ嘘ついた。駄犬です。 いやー、始まりましたね!古戦場本戦!直前にティアマト最終が来たりして、その強さに驚愕してみたり、バレグリームニルとか…

敗北者はグラクラの夢を見るか。

取り消してよ…!今の言葉ァ…!! GIMPクソ程使いづらい 今年のバレンタイン、ここまで全イベントで負け犬の様相を呈してきたクラリスchangは一体どんな反応を返すかと思ったら、 っていう覚悟を決めた宣言してました。去年のクリスマスでは実家に団長を呼び…

void uniteAndFight();

古戦場始まる30分前にブログ開設するアホおりゅ?ww はいどうも。駄犬です。最近はビカラちゃんに対して藤崎ひかり先生とか黒糖ニッケ先生とかが書きそうな健全な妄想ばかりをTwitterで垂れ流す日々の騎空士です。垢新設して本当に良かった。あと何で藤崎…