惰眠を貪る掲示板

ほぼほぼ身内向けに超不定期で更新する何か

敗北者はグラクラの夢を見るか。

取り消してよ…!今の言葉ァ…!!

f:id:WTSN_Swiftlet:20200219180407j:plain
GIMPクソ程使いづらい

今年のバレンタイン、ここまで全イベントで負け犬の様相を呈してきたクラリスchangは一体どんな反応を返すかと思ったら、
f:id:WTSN_Swiftlet:20200219181029p:plain
っていう覚悟を決めた宣言してました。去年のクリスマスでは実家に団長を呼び、あまつさえクラリスの親御さんは“ご挨拶に来ているもの”という思い込みをしているという外堀どころか城そのものが既に落ちてるといっても過言ではない程の状況で、クラリス自身が勘違いと言うという最強のヘタレ具合(否定したくないんだったらもういっそのこと既成事実作って船には関係作った状態で戻らんといかんのちゃうか?)を披露し、正月にはこたつで寝落ちし風邪を引いた上で、団長の方から看病を提案しているにも関わらず移したくないという理由で冷凍みかんの差し入れのみを頼みました。特異点だし団長はベール持ってるからいらんでしょ。そんなクラリスちゃんも、5年目のバレンタインにしてようやくグラン争奪戦のスタートラインに立ちました。ここまで長かった。

まぁ、十天衆団長ラブ勢筆頭のニオたそにはクリスマスから引き続いて実質セッどころか結婚同等のこと言われたり十二神将内で最高レベルに愛が重い深いアンチラは団長にキスマーク付きのメッセージカード渡したり今まで懐く猫くらいの関係だったのに去年明らかに恋愛感情を仄めかせたセンちゃんは吹っ切れたかのようにラブラブビーム照射したチョコ渡したり、クラリスと比較対象に使われがちなディアンサは去年告白らしきことをしたらしいですが一年空けて更に小悪魔的告白めいたことをしたりしたらしく、更には最近雌度が増えてきた師匠であるカリおっさんは実質プロポーズみたいなこと言ったりしておっさん口調モードで照れる(ことによって本心であることが透ける)などしているので、フルマラソンで周回遅れスタートしてるみたいなレベルですけど。ちなみにぽっと出で団長のエレクチオンパレードをかしこみかしこみするビカラはネズ耳のけた状態で渡そうとしたけど限界訪れてビッキィで渡してきました。でも陰モードで渡そうとする勇気はすごいぞ。えらい。ニーアは明らかに隠し味(すっとぼけ)混ざったチョコを渡してきました。多分二日くらい放置したら妙な錆びみたいなのがチョコ表面に浮いてくるんじゃないですかね。

ただ、他のキャラとかはそれこそバレンタイン立ち絵があったりするんですが、クラリスchangは一年目からバレンタイン立ち絵あるのに、今年だけ覚悟決めました!完、なので立ち絵ないですし、バレンタインストーリー内ではチョコ最終的に渡してないんですよね。妥協したくない…!みたいなこと言ってたので最終的に理想どんどん高くなってって渡せなさそうだし。なので個人的にはこれ、スタートラインではなくむしろ外れルート分岐し始めた…?と思い始めました。障害が一切ないなら高校生活三年で愛を徐々に育んで卒業と同時に恋人…みたいなロマンティック☆ストーリーありそうなんですけど、一番近い師匠が今年に入って障害に加わる茨の道ですし。

クラリスchangにグランとの未来はあるのだろうか。

何この記事?

肉集めがつらくなってきたので気分転換に肉集めながら書いた記事です。