惰眠を貪る掲示板

ほぼほぼ身内向けに超不定期で更新する何か

void uniteAndFight();

古戦場始まる30分前にブログ開設するアホおりゅ?ww

はいどうも。駄犬です。最近はビカラちゃんに対して藤崎ひかり先生とか黒糖ニッケ先生とかが書きそうな健全な妄想ばかりをTwitterで垂れ流す日々の騎空士です。垢新設して本当に良かった。あと何で藤崎ひかり先生タグ検索実装されてるのこんなの絶対おかしいよ
何か最近発売された某PS4プラットフォームの日本一ソフトウェア製ゲームみたいなタイトルしてますが、単純に性癖に刺さっただけなのでこのタイトルにしました。特に意味はありません。

古戦場への意気込み

前回私、騎空団初のBクラス完走ということで、走りすぎてしまった責任も兼ねて滅茶苦茶頑張りまして、

ごめんなさい嘘です。本戦後半2日間はほぼフルオートで100HELL回して何をするかというと何もしない日々を過ごしてました。でまぁ、そんな体たらくと慢心をしたらもう何が訪れるかは火を見るより明らかですね。

f:id:WTSN_Swiftlet:20200218182930p:plain

実はですね、古戦場、それこそ本戦3日目くらいには…まぁ、天上団以外は基本的に100HELL回してたのもあるんでしょうね。割かしいい順位なってたんですよ。おかしいですね。3万位超えてたのにいつの間にかこんな事なってました。原因は一つです。本戦最終日、日曜日だったんですね。
母犬「何か地元の牛乳使った祭りみたいなのやっとるみたいやで」
ワイ「ほ~ん」
母犬「行くやで」
ワイ(まぁフルオートで回せばいいしええか…)

2時間後
母犬「すまん昨日やったわ」
マ????????「ワイ」
みたいなことがあったんです。ちなみに運転は私だったのでフルオートすら回せなかったです。

本戦最終日はほぼほぼその順位帯の騎空士には150Hellが解放されるので、天上人は走りまくって順位変動が激しくなります。だから、怠らず回す必要があったんですね。
怠らずに回せましたか…?(小声)

ということで前回、50000位取れなかった雪辱を果たす…厳密には勲章最高報酬帯を逃した屈辱を晴らすために、今回も50000位を狙います。まぁクソザコ騎空士駄犬にとって光・闇・風は頑張りどころさん!?まずいですよ!であり、しかもこの時期割と古戦場に張り付けるのでチャンスでもあるということで、ここを逃せば暫く機会がないのでここで頑張ります。

f:id:WTSN_Swiftlet:20200218183835p:plain
f:id:WTSN_Swiftlet:20200218184002p:plain

70000位頑張ります。