惰眠を貪る掲示板

ほぼほぼ身内向けに超不定期で更新する何か

ネズ水着を着たビカラは多分浜辺で団長と一緒に遊ぶ中でちょっとでも関係を深めたいと思ってるから軽率に彼シャツスタイルとかしてくるあざといネズミだけど肝心なところでヘタレるchangタイプなので

スキン拡大画像右側みたいな波にネズ耳取られて陰モード晒して終わりってオチなんだろうけどここの船はグラビカ推奨派なのでヘタレて涙目になったビカラに手を差し伸べてしかも多分時間はちょっと夕方に近づいてきて水着と濡れた上着だけではちょっと肌寒くなってきた時間帯なんですね、んでもしかしたらと用意しておいた自分用のウィンドブレーカーをそっと着せてあげる訳ですよ、もちろん身長差があるのでビカラはすっぽりと隠れますしパレオで隠してはいるけど割と露出度多めな感じの際どい水着をそういえばあれビカラ本人が作ったんですってねあの水着やっぱり団長と関係深めて寒くなっちゃったねどこかで休憩していこうかってビッキィモードの時にホテルにさえ入ってしまえば団長もお年頃そういうことには興味ありそうだし周りには淫乱エルーン多いし何なら同じ十二神将のアンチラは完全もうヤっててもおかしくないレベルで攻めてるので自分も攻めないといけないなとか思っちゃったんでしょうねでも陰モードの自分になってしまったら期待できないから団長の期待だけ煽って最悪自分がヘタレても後は団長が押し倒してくれるとかいう算段だったんでしょうけど残念ながらホテルに連れ込む前に陰モードになったので試合終了かと思いきや団長の羽織らせてくれた上着から団長の匂いがして黒髪状態でもはっきり分かる下腹部の疼きそりゃもうキュンキュン来てますわね、で上着羽織っても濡れてるから肌表面はちょっと冷たくなってるけどそのまま本能の赴くまま腕ぎゅってして別にいやらしい気持ちとかは一切ないと思いますでも冷たさの後にじんわりと人肌の温かさが団長の腕に伝わる訳ですよ同年代の可愛い女の子しかも自分より背丈は低い子がちょっと涙目で上目遣いであ、ありがとうござい……ます、団長さんとかいう訳ですよさしものグランもこれにはドキッとしてでもいかがわしいことにはならないのでそのまま船に戻って腕組んだままなの忘れて指摘されてそのまま一週間くらいビッキィモードでも明らかに支障が出る程度に顔合わせる時にギクシャクしろ何ならもうヤれ構わんここがイスタルシアだ何が星の民だこちとら腰のハメやぞ煩悩がなんじゃ子供作るんが煩悩なんか?え?生物的にどうなのそれ????あ、虹にここまで入り込んでるお前が言うなって言われたらそこは痛い話ですねたはー一本取られたわここらへん中学生か高校生あたりがホームページビルダーでよおこそってトップページの先頭辺りに書いてそうなサイトの子ディレクトリの中にこっそりしまってある小説のあとがきみたいですね私はサイトこそ作らなかったけど支部で似たような痛めのあとがき書いたりしてましたキリ番踏んだ人ちゃんと掲示板で報告してくださいね踏み逃げ禁止!右クリはやめてくださいね!<body oncontextmenu="alert('右クリックは禁止ですよ!'); return false;">







何この記事?

ネズ水着実装当日で頭がおかしくなった騎空士の例です。

という訳でどうも駄犬です。フロネシス君がマリス・フラグメントを落としてくれないのでグラブルが下手です。
何か唐突に水堅守中神威中とかいう神武器来ました。水着ルシオの解放武器が背水技巧と明らかに渾身寄り基本の(というかそれ以外に択がほぼない奥義モリモリ森鴎外の武器編成も正直最近きつい気がするんですが気のせいですか)水武器編成と逆行する武器だったのでん?って思ってたらこれです。もしかして水は渾身→必殺→技巧と来て背水に行くんでしょうか。マリア・テレサと水着コルルで実質ゾーイみたいなこと出来るようになったらしいですしでも闇はこれゾーイ一人で出来るんですよね。駄犬は水古戦場の時に100Hellで堅守欲しいだろうなぁと2日目走り終わった後薄っすらと思ってメテオラにダマ2突っ込んで4凸作りました。聡明な騎空士の皆様におかれましてはドラポンなしの堅守小で体力の減少を防ぐ渾身編成が如何に弱いものかご存じかと思われますが、こんなことでダマを無駄にしてる訳ですので駄犬は堅守中のこれクソ程欲しいです。なので回ります。でも団の皆割とモチベ低下状態でグラブル以外やってる人多いんですよね
メテオラ自体は堅守が小ですが背水入ってますし、駄犬には両面ヴァルナの救世主であるネーレウスの杖4凸があったりするので、渾身背水ハイブリ進境編成みたいなのも考えてます。ちなみに終末は4凸です。対よろです。ちなみに水の背水武器って通常枠だとメテオラ以外は暇無しか暁しかないらしいです。暇無しは限凸まだですし暁は限凸されてますが背水技巧なので、その場合技巧も載せる必要があって、攻刃考えると太歳精弓とかデュランダルとか考える必要があって……とかってなってくるので、あれもしかして水で背水って択としてないな?って思いました。聡明な騎空士の皆様におかれましてはただ渾身依存度をほんの少しだけ減らせることから考えると2枠程はあっていいのかなって思います。渾身と堅守の相性悪いですけど。

水に進境大なくないですか????
  終  
―————
制作・著作
 (G)(B)(F)