惰眠を貪る掲示板

ほぼほぼ身内向けに超不定期で更新する何か

黄金の邪淫

けんぞくぅ……♡

前回投稿から実に1年振りという,最早誰も存在を覚えていないであろうクソブログを久々に更新してみるなどします. まぁ更新する意図は別になく,ただちょっと駄文を打ちたかったなぁという謎の意欲で投稿するものであります.

これもういいか.どうも,駄犬です.絶賛風古戦場中ですね.何なら最終日です.なので個人的肉ライフでも書き留めておこうかな

今回の肉収集数は12000程度スタートで,途中3500 + 500くらい追加増産したので最終的に16000くらい集めてます.
そして200Hell最終日回ってる現在は残数1400程です.つまり追加増産してなければ無様な本戦周回生活が始まるところでした.危なかったな.

まぁ主にここまで消耗してる理由は恐らく95Hell,150Hellの肉使うフェーズが土日になったことです.回れちゃったんですね……

200Hell構成

色々と物議をかもした200Hell構成ですが,私は最初剣豪編成で行ってました.が,何だかんだと試した結果,最終的にはシエテ剣入りの弱奥義編成なマナダイバーに落ち着きました.

ちなみにフレ石もルシ250です.たまに石枯れた時とかはグリ4凸とか不完全ルシ超越とか使ってましたが,一応それでも狩れました.ただ,状況見てなかったんですがHPが下がるので恐らく下振れると死にそうな気がします.
シエテ剣4本なのは別に本数揃ってない訳ではなくて,奥義本振り編成ではないので奥義火力より通常・アビダメを優先してシャル剣を発動したかったからです.ちなみに防御自体は裏ヴェインでリミシャル入りなのでそこまで本質ではないですし,恐らくウィヤ短剣の方が伸びます.いないんですね.とはいえ平均8:30くらいで狩れてたので個人的には満足です.

今回マジで敵の火力が馬鹿で痛かったので,カッツェ琴はマジで作っててよかったです.古戦場前の土日使って外伝外の砂箱回った甲斐がありましたねランク350にもなって何やってんだこいつ

ちなみに.

95Hellの廃材アート

95Hellはこんな終わった編成をするなどしてました.あんだけこき下ろしてた悪滅の雷が攻撃覚醒ついただけで強くなってるんですから世の中分からないものです.そしてもっと面白いのは別にグラフェスそんなつっぱしてないのにこいつだけ素で4凸出来てることなんですよね.
とはいえ全体的にリソース不足の目立つ結果だったので,風のつよつよマンは大変だなと思いました.主に古戦場手前にカグヤ短剣とか持ってきた運営のせいだと思います.
気が向いたら結果まとめみたいなのはやろうと思います.

語るなどした.