惰眠を貪る掲示板

ほぼほぼ身内向けに超不定期で更新する何か

クソデカKYメンヘラゲーミングデカパイ守護Ⅱ

私は基本的に自分の船にいないキャラの試聴ストーリーとか見る気は一切ないので何でクピタンがこのタイミングで急に船に乗り込んできたかという情報は一切ないんですが多分そのうち性癖垂れ流してるせいで私持ってないのにシンダラのフェイトお漏らししてて無事ネタバレ食らった某アカウントがクピタンに関してもフェイトお漏らしすると思うのでここで今のうちに感情を吐露しておくんですがクピタン今団長の感情の色が何色か分かるか?お前への怒りの真っ赤だな真っ赤だな攻刃守護Ⅱの高難度弓奥義水編成に入りそうな感じがワンチャンある虹の弓の弦で団長が首を切った時の虹の弓じゃなくて赤の弓になってしまった弓の弦の色の真っ赤だなって感じの色だぞ何で冬の今そんな秋の歌歌わないといけないんだよ待てよお前出てきたイベントの開催時期っていつだっけ12月初め前後じゃねえか全然秋関係ねえよ何でリスちゃんとのアレソレが中途半端になった状態で船に乗り込んで来てんだよ自分の記憶が自分自身で改ざんした結果だったってヘラるのはいいんだがそれで団長の石を搾りつくすの本当いい加減にしろよお前がゲーミングするのはいいがこっちのゲーミング石まで持っていかれたら洒落にならんのだわ本当に二度とリスちゃんを思い出せない体にしてやろうかおいビカラちょっと来い何吐いてんだその団長がちょっと怒っただけで怯えていちいち吐かれちゃグランサイファーの木腐っちゃうんだわ最近ビカラの吐く頻度が高いせいで掃除が大変だしノアも何か変な目で見て来るしラカムは「まぁ……その,なんだ,お前にも色々あるとは思うがたまには優しくしてやれよ」みたいなさもこいつは下手に怒らせるとビカラに余計被害が行くから諭す感じじゃないといけないみたいな扱いされてんだよこれも全部クピタンのせいだぞ分かってんのかこのタイミングでロリドラシルと一緒に来てんじゃねえよああごめんねゆぐゆぐ別に怒ってる訳じゃないんだただちょっとかばう入ってから弱体無効になってくれないかなとか思ってるけど全然怒ってる訳じゃないからねオクトーお前は残れディスペルガード1回って書いてるから一見150になったらFCするたびにディスペルガード補給されるかと思ったら1Tしか続かないから他のディスペルガード手段に対して実質的なディスペルになる仕様ちょっと十天衆として恥ずかしく思わないの?ビカラだってそう言ってるぞ何だビカラその顔は思ってるだろ思えよ思ってないのかそうか分かったじゃあまだ“団長の部屋”な

皆さんはちょっとしんどくなったからってすぐガチャに石を溶かさないようにしましょう