惰眠を貪る掲示板

ほぼほぼ身内向けに超不定期で更新する何か

あ゛ぁ゛ゴミ゛カスゥ!!!!スゥゥ…(パタン)フッ死ねぇ゛ェ゛↑ェ゛ェ゛!!!!

ゴミカス君頑張ろうね~

土ボスにはゴミカスしかいないの?????ごめんブローディアとかいう神ボスいたわ嘘ついた。駄犬です。
いやー、始まりましたね!古戦場本戦!直前にティアマト最終が来たりして、その強さに驚愕してみたり、バレグリームニルとか来ては??????とかなったりしましたが、周年イベに合わせるためか古戦場準備期間を一ヶ月だけにしてみるなどされても結局走らなきゃいけないのが騎空士の常です。何だかんだ言って風は無課金にも優しい属性でして、コッ↑コロ↓、最中モニカと普通にガチャSSR並の…ともすればそれ以上の性能を持つ配布キャラいますし(というかママはマジで解放ニオたそにも迫るとかいうよく分からん性能してる)マグナⅡは虚無槍実装までゼピュロスを殺し続けた実力を持つグリ琴とかいう最強武器のおかげで、回れば防御値15相手でも通常減衰叩けるようになる実にありがたい属性です。少しは水にも分けてあげてほしいんですが。きっと運営もそんなことを考えてこの程度の準備期間でも問題ないだろうと思ったのでしょう。次同じことやったらリスケせずにこの日程を強行した奴新規アカウントで極み取るまで寝れないチャレンジさせるからな。
さて古戦場Hellボス、ドグーに関してですが、90Hellの段階ではこの前の光古戦場の時より楽そうという印象でした。何せ、マウント所持罪で最終にあるまじき性能をしてるセルエルとかいうエルーンすらいなかった私としては、低体温症より面倒な石化もティアマトで楽々対策可能でしたし。いやぁ、本当強いですよねティアマト。回復できる、バフできる、マウントかけてゲージ加速できるし攻防ディープ持ち。加えて長期戦ではスロウと強恐怖で特殊自体を打てなくさせる、まさに星晶獣の最終にふさわしい性能です。こんな強いキャラいたらそりゃ楽できるってもんです。石化自体も1Tと、痛いは痛いですが最悪無視できるレベル。この調子なら95Hellもフルオート行けs

95Hell
50%トリガー
無属性化
石化6T
f:id:WTSN_Swiftlet:20200221212516p:plain
f:id:WTSN_Swiftlet:20200221212534p:plain
よく分かんない。
なにこれ。

朝の時点では気付いてませんでした。運良くマウントで弾けたんですね。んで、お昼ご飯食べながらフルオートしてたら、何か妙にめっちゃ削られてるしママ全然動かないしで石化のターン見たら6Tだったんですよ。よく分かんなくて見てたらみるみるうちにママが削られて死にました。ただただ恐怖でした。
段階を!!!!刻めよ!!!!!
なんとびっくり90比較6倍です。巷では6周年だから6Tとか噂されてました。だったらフェスのSSR率6倍にしろよ。36%だぞ。いやだろ運営?そういうことだよ。

古戦場から逃げろ

明日から古戦場真っただ中だというのに半額期間始まります。いよいよもって正気の沙汰じゃないですね。運営はもしかしたら自分が何をやってるのかわかってないのかもしれません。ちなみにアーカルムのパス2枚も始まります。
f:id:WTSN_Swiftlet:20200221213327p:plain
たのしい

風古戦場まとめ

  • 準備期間一ヶ月。ゴミ。
  • ボスがゴミ。
  • 死ね死ね光線!!!!!!!!!!!!wwwwwwww

あまりにアホ具合がひどいので流石にちょっと有益な情報を。

ビショのベールはCT6

ティアマトとは差し引き2Tの差があります。火力によりますが、最初同時使用してから24T経つまでは同時使用じゃないのである程度ケアできます。
まぁビショセージは1アビ死にますけど風は終末槍なので、デュアルインパルス積みつつティアマトのフォローができる分割と悪くないと思いました。