惰眠を貪る掲示板

ほぼほぼ身内向けに超不定期で更新する何か

古戦場から逃げるな(原点回帰)

殺してくれ

更新間隔奇跡の1日を達成するための古戦場関連記事です.死にそう.副団長はAT内0ポチが鰹素で召喚して200%乗るくらいの確率で5%残って禿げそうになっています.解決手段として終末を5凸することが挙げられました.挙げたのは自分自身です.多分あんまり自分自身のことを理解してない自分だと思います.しねなの.

近況

ゼノ杖5凸を称号獲得を忘れたために素材条件達成で凸れなかったりその悔しさで何かキレていきなりクリ確素材の太歳精弓とガリレオ凸ったりして,何だかんだで5凸マグナといい線張れる程度の火力しか出ないなんちゃってヴァルナからヴァルナらしいヴァルナになりました.カトルも超越したりしました.

超越次段階が4/9と聞いて死にそうです.

ちなみに先程述べた終末5凸,ルシHLに天破が来たので今日試してみたんですよ.意外と何とかなった(除天破素材)ので明日行けば5凸だけは間に合います.ペンデュラムは間に合いません.助けて.ところでルシHLどんぐりが今日3つ落ちたんですけどこれ上振れだったりしたら実に計画総崩れでほんと死ぬんですけど誰か答え知りませんか.Wiki見てる感じは4個まで落ちる感じだけど怖い

野良入りなよオタク君w

デスラー募集共闘部屋,自分は実質寄生放置する癖して理解者wとかやってるの何か……何だろうって感じします.正直なとこデスラームーブ理解すればあの寄生部屋入って終末5凸作れてないけど参加しましたwって出来るレベルなら私もパパッと混ざってデスラーやってどんぐり集められるんですけど多分そんなことはないだろうし,一人終末入らないセレ拳染めの妥協デスラーがいても大丈夫なメンバー集まるのはルシキャリーする天上団くらいな気がします.そもそもHPが足りない.終わりじゃん.

結論

終末怖い.