惰眠を貪る掲示板

ほぼほぼ身内向けに超不定期で更新する何か

特異点,まだ起きてる……?

ここまでの一言を聞くだけではうちの子が部屋に訪れたのかそれともユニちゃんが今際の際に星空の狭間の世界に連れてきてくれて最期の談笑をしながら世界の終焉を見つめるシチュなのか分からないですけどこれって実は形而上学的命題になっていて,声優は違うしフェイトはまだ見てないんですけど(何故かと言うと270連でキャラが出なかったので天井を待つ必要があります今誰か私を笑ったか?)ユニちゃんとワムデュスって普段一緒に過ごす分には多分文章だと見分けが付かないくらいちょっと口調というか似てる気がするんですよ.ユニちゃんがいきなりユニね?とか言い出したら今すぐベビーベッド買ってきてユニちゃんここに寝て?寝ろあちょっとコスモスいいところだから邪魔するなお前バックって宣言できるのは1回だけだろ完全に勝つ……だろ?ゴン閑話休題なんですけど何が形而上学的問題か分かんなくなってきましたね.ワムデュスいっぱい食べて……ところで何でユニちゃんもうお空の世界に降りてきちゃったんですかね.ユニちゃん回想シーンで一応星の世界に戻ってるはずなんですけどもしかしてコスモスがバック宣言して空の世界に来てる時に連れてたユニ(ドラゴン)も一緒に降りてきて名前を呼んで”個”を確定させちゃったのでお空の世界でそのまま受肉しちゃったんですかね.多分本人の心情的には「特異点,ありがとう……コスモス,これで楽になれるね」ってちょっと消えて特異点の行く末を見守れなくなる悲しみにちょっと浸りつつ消える余韻を楽しんでたらいきなりポトってお空の世界に放り出されちゃったんだと思います.ユニちゃんってご飯食べるのかな何か飲み物飲む時にはコップを両手で包んで恐る恐る飲んでそうで可愛いので団長と一緒に食べよ?ビカラ一緒に食堂行くぞ何嫌がってるんだうちの新人に「ご挨拶」しろところでユニちゃんそのおべべのヒラヒラ何?ああいや文句ある訳じゃなくて美味しいんだけど何でそんな理解できなさそうな表情してるの?美味しいよ?物憂げな表情も可愛いね♡しかしその気品誉れ高い.

特異点,私はここにいていいのかな.人も,星晶獣も,皆ここでは仲良くしてる……と思う.コスモスと,私が見てきたあの悲惨な歴史とは違う.温かい世界……でも私はそこにいない.元々星の世界にいた私は,ここにいる資格がないと思う.あとやっぱり空の世界で関わるより星の世界から眺めてたい……認知されたくない……特異点も,そう?なら一緒に狭間の世界で,最期まで一緒に過ごす……?……!そっか,良かった.えへへ……♪