惰眠を貪る掲示板

ほぼほぼ身内向けに超不定期で更新する何か

新しい元号は「ユニちゃん空の常識理解ックス」であります

特異点,私もデキる?

ユニちゃんをそんな目で見るな後方コスモス面駄犬です.
通常期間,終わっちゃいましたね.コンディションは(絶不調↓)なので今日からはグラブルをやめてユニちゃんを愛でるなどします.こいつマジで何言ってんだろうな
このCP期間中にやった成果は,

  • ランクを287まで上げた(上がってしまった)
  • オクトー150,サラーサ120
  • ゼウス編成を作った
  • ユニちゃん天井
  • 終末残り土通常のみ
  • 闇ソルバレット作った
  • 光金重作った
  • ミーレス土斧・琴・水弓・闇斧3(←?????)

とかとか.まぁまぁやった印象.
皆さんはいかがでしたか?

ZEUS(威風堂々)

まさかこんなに早くゼウス編成作るとは思ってなかったので通常終末に虚詐とか付けててベリ角枯渇してたので水で稼ぐ羽目になったんですが,

f:id:WTSN_Swiftlet:20220331190722p:plain

こんな感じの編成作るなどしました.エデンがないのでイーリアスボウで妥協.ユニ琴とミーレス琴のおかげでこれでもある程度形になるのでいいですね.加えてゼウスにはゼピュと同じく無料で手に入る背水中堅守大のスレイプニルシュー,ぷにあなプニシューがあるので,闇剣豪と合わせて団ベリアルも見据えられるようになりました.おーいいね

ルオーとか来てるんですけど石ないので無理です

PARANOiA HADES卍

あとユニちゃんの天井っていうと何かえっちですね絡みで天井後にポロッとリッチ斧2本目が来たので,ようやく八手ヌ編成だったところがハデヌ編成くらいになりました.ちなみにその関係でルーリングペンがソウルイーターの完全下位互換になりました
実際かなり編成に融通利くようになったうえ,闇まほせんと片面軸でも問題なく回せるようになったので,今回期間で大分成長した印象があります.

エイプリルフールって実はApe reel foolが元で,嘘を吐いてばかりいる馬鹿にうんざりした人が周囲皆でその馬鹿の猿真似をすることで客観視させてやろうとしたものなんですよ(大嘘)

何かグラブル君はボーボボネタを引っ張るみたいです.最近のグラブル君は割かしコラボが下手くそな方向にあると思うのでやめた方がいいんじゃないかな.

語るなどした.