惰眠を貪る掲示板

ほぼほぼ身内向けに超不定期で更新する何か

斬り刻まん……その命,貰い受ける

成敗

不定期更新,古戦場前の(は?)駄犬です.予選お疲れ様でした.こいつ3秒前の記憶もう飛んでんのかな
前回は7位差で初戦Aラン漏れとかいう屈辱を味わわされた当騎空団ですが,今古戦場は無事Aラン入りしました.

f:id:WTSN_Swiftlet:20211123162535p:plain
というか多分前回はインターバルなしで天上団がえぐい肉稼ぎしたからボーダーだだ上がりして漏れた可能性ありますね.実際8000位団はボーダー前回比78%だったようです.うちの団自体の稼ぎは前回と同じだったので,その可能性高め.
ただ初手Aラン入り出来たので,ニオたそ超越で溶けた2枚の青紙分の勲章は何とか戻せそう.やったね!

お達者で……

私自身の準備としては,まぁティア拳5凸EXつきを2本作った(渾身2,攻撃1%)のと綺羅煌閃杖を3本作ったくらいです.あとは誘惑チェインが欲しいから通常終末作ったくらい.ニオたそも150持っていきました.結構やってる気がするな?
とはいえニオたそ150はどちらかというと水着コルワおりゃん民がせめてもの足掻きと育てたので,多分95Hellまではうちの団の中でも3番目か4番目程度の速度になりそう.つらい.
期待していたロゼッタも,結局1アビが被タゲ化しなかったのでバレグリニオたそレリバと相性が悪い3重苦です.しかも1アビのCT4なの最の高にゴミ.それで何で結界発動判定→結界上昇判定なんですかね.運営は人の心が分からない……

必滅の呼び声!退化を続ける伝説のRPG

ところでなんですが,この度超越150を一人達成した身から言わせてもらうと,

限界超越

経験値テーブル

イカれてないですか????

レベル帯 必要経験値
80~100 4,438,000
100~110 12,000,000
110~120 13,150,000
120~130 14,150,000
130~140 15,150,000
140~150 16,150,000

もっと段階を刻めよ!!!!

完全に上がり方が某伝説のRPGのいつぞやの必滅テーブル.あんまり伏せられてないCPクエがある場合は時間が溶けるだけで半汁は黒字なのでまぁ問題はないんですがあるんだが???,今回私物販のパンフは購入してないので青紙+1はなく,また第五超越で青紙おかわりする癖に古戦場で在庫1追加とかいうナメ腐った設定をしてくれやがったおかげで140~150は土日スラ爆回る羽目になりました.結果半汁がえぐい溶けた.死にそう.
ぶっちゃけ素材も実質ヒヒイロ2+1/31,ダマ2本要求でエレメントもえぐい溶かしてくると明らかにコスパがゲロまずなのですが,個人的にはこの経験値量がやばいと思ってる.平気で1M超え連打してくるなよ.素材も重いんだから……
とはいえニオたそは実質11本目のリミ武器みたいなもんです.特に常時ディスガ+ダメ上限上昇は強い.アンチラは消去不可だしリミメアはディスガついてるからおまけ程度だぞwとWiki民君は解釈してますが,堅守ないマグナは多分150Hellあたりはリミメア落ちそうな気がするんですよ.ゼピュやれって?ハハァ……なので相手の出方次第でバフ頼りの選択肢を取れるのは個人的には大きいと思ってます.特にレリバのマグナ進境武器持ちで再生使った場合,バフが消されると辛そうな感じある.泡沫夢幻持ちだと追撃も消されますしね.結論としてディスガも強い.

たまにでいいので超越頭目のことも思い出してあげてください

おにくぱーちー

前回古戦場,私肉何個稼いだか覚えてないので(ネタブログ更新してるからですね)とりあえず予選で11000,インタで+2000程稼いで13000くらいあれば問題ないかなぁとか思ってます.
誰か氏私の肉の個数覚えてないでしょうか.確か前回1000くらい余ったはずなので,そこくらいまで稼いでれば安心なんですよね.

終末は間もなく成就する……


  1. ヒイロ消費1,青紙が勲章300x2=600でヒヒイロ交換が450なので実質4/3本換算.